《2023/8/11開催》畑中先生レッスン 生徒さんのお声

《2023/8/11開催》
畑中伸洋先生の発酵講座 ~麹をつかった手作りしょうゆ&利きしょうゆ講座~

このレッスンの告知ページはこちら

・自分自身が病気を患ったことや子供たちのために自然食を学んでいるのですが、講師の先生の知識が豊富で質問にも的確に答えてくださり、とても参考になるセミナーでした。
今日の食事が明日の身体をつくると信じているので、これからもいろいろ勉強していこうかと思います。
ありがとうございました。

・しょうゆも奥深くて勉強になりました。
一年後の出来上がりを楽しみに忘れずに混ぜていきます。

・本日もありがとうございました。
おしょうゆ好きで何本も持っていたのですが、目から鱗で、帰って早速それぞれのラベルを確認してみようと思います。いつも分かりやすく教えて頂き感謝です。