《2023/1/13開催》畑中先生レッスン 生徒さんのお声

《2023/1/13開催》
畑中伸洋先生の発酵講座~発酵伝道師の絶品 米みそ・白みそ かんたん手作り教室~

このレッスンの告知ページはこちら

・糀についてとても勉強になりました‼
玄米の炊き方講座もぜひ受講したいです‼

・ミソ作りも楽しく、お話もとても興味深くたいへんためになりました!

・みそ作りは難しくなかったですが、先生のお話がとても興味深く楽しかったです。
娘に「お味噌汁は身体に良いから食べなさい!」とうるさく言うのですが、なかなか自分から進んで食べないのでどうしたものかなと思っていました。
今日の先生のお話を娘にも伝えるときっと食べたくなると思うので、とてもありがたかったです。
私も何故お味噌汁を食べた方が良いのかをきちんと説明できるようになったので説得力が出て嬉しいです。