《アンケート実施中》「こんな器があったらいいな」をお寄せください。

TOKINOHA代表 清水大介さんと錢屋本舗代表 正木が器の色やサイズについて相談中。

「このお皿がもう少しこうだったら・・・」
そんなお悩みございませんか?

一緒に器を作りましょう。
種類は皆さんのコメント次第で決定します。

錢屋本舗本館では、TOKINOHAさんに器をオーダーしようと思っています。
ただ、種類をどんなものにするか・・・
共創型モノづくり「この指とまれ」がスタートしましたので
ぜひ皆さんのご意見もアンケートを使って参考にさせていただきながら、
私たちの器作りも進めていきたいと思います。

また、プロジェクトに関してのコメントも募集中です。
「1つからオーダーできるの?」
そんなお悩みがある方でもぜひコメントをお寄せください。

いくつかご希望が集えば、オーダー可能です。

詳しくはこちらをご覧下さい。