ZENIYA CINEMA 2月16日(木)上映作品

シネマコンプレックスでは流さない、素敵な映画を集めて上映している錢屋シネマ。
どれでもちょっと気になったのなら、錢屋カフヱーに映画を見に来ませんか?
コーヒー片手にゆっくりお楽しみください。

戦地で生まれた奇跡のレバノンワイン

「戦地でできたワインほど強いワインはない」
戦争中も不屈の精神でワインを造り続けたレバノンのワインメーカーたちが語る幸福と生き方論。

戦争ではなく平和をもたらすために内戦中にワイン造りを始めた修道院の神父や、虐殺が起こった故郷の村で村の再起のためにワイナリーを続ける夫婦など、極限の状況でもワインを造り続けてきた11のワイナリーのワインメーカーたちが人生哲学や幸福に生きる秘訣を語る。


2月の錢屋シネマだけの特別メニュー♪

レバノンワイン イラスト

上映作品の内容とリンクしたドリンクセットの提供を行います。
映画にまつわるドリンクを傾けながらご鑑賞して頂き、内容をより身近に感じて頂ければ幸いです。

『戦地で生まれた奇跡のレバノンワイン』上映回限定SET

〈ダー・リヒ・ハナン 2018×吉田牧場のカマンベールチーズ〉
ダー・リヒ・ハナンはレバノン人がシリア難民と造る、国や宗教すら越えて育まれた友情が生んだレバノンワイン。
売上の一部が難民支援活動を行う団体に寄付されます。
ぜひバータイムのおつまみでも好評の岡山・吉備高原の吉田牧場さんからお取り寄せしたカマンベールチーズとともに味わってください。

前売鑑賞券価格だけでご注文頂ける大変お得な内容となっております。
作品にあわせた特別提供となりますので、ぜひこの機会をお見逃しなく。
(お好みにあわせてその他のドリンク、アルコール類/おつまみからもお選び頂けます)

[TRAILER]

[MOVIE DATA]

上映日:2023年2月16日(木)

原題:Wine and War

制作国:2020年 /アメリカ/95分

監督:マーク・ジョンストン、マーク・ライアン

配給:ユナイテッドピープル

詳細

日時
2月16日(木)
上映開始 19:30(開場:19:00)
※ドリンク等提供の都合上、上映開始10分前にはご来館頂き、受付、ご注文等をお済ませください。
開催場所

錢屋カフヱ― (大阪府大阪市天王寺区石ヶ辻町14-6)

お申込み締切
人数制限がございますのでお早目のご予約をお勧め致します
お問合せ先
TEL:06-6770-5770
E-mail:cafe@zeniyahompo.com
参加費
前売鑑賞券¥1,800-(税込)
(前日までの要予約)
※1ドリンクとおつまみ付き。
※全席自由席のため、席の指定はできかねます。
キャンセル料の発生日
折り返しのメールにて御予約確定後のキャンセルは承りかねますので、悪しからずご了承くださいませ。

ご予約はこちらから