ZENIYA CINEMA 12月18日(日)上映作品

シネマコンプレックスでは流さない、素敵な映画を集めて上映している錢屋シネマ。
どれでもちょっと気になったのなら、錢屋カフヱーに映画を見に来ませんか?
コーヒー片手にゆっくりお楽しみください。

2022.12.18(Sun.)

『コットンダイアリー』

この映画は錢屋本舗本館のスタッフ 尾松琴音が大学の卒業制作にて撮影・編集・監督を務め、制作した作品です。
映画の後には、監督本人によるトークイベントを開催します。
撮影の裏話や作品に対する想いなど、尾松監督のトークも含めてお楽しみください。

日々の暮らしに特別な瞬間はありますか?
2年前のコロナ禍で生まれた映画『コットンダイアリー』。映画に映し出される人々の”あたりまえの暮らし”は小さな幸せに気付かせてくれました。

コロナ禍で足元の暮らしを見つめ直すことの大切さに気づいたコットン(監督の小学校からのニックネーム)は、地元兵庫県小野市とその周辺で、ちょっとしたこだわりを持ちながら明るく前を向いて生きる人々との出会いを重ねていく。料理で人を笑顔にする妹の幼なじみの母親。一杯のコーヒーにかける喫茶店のマスター。チャレンジ精神を忘れずに農業に励む元刑事。彼らから受け取ったのは、どんなに困難な状況にあっても、すぐそばに確かな幸せが存在するという宝物のような教えだった。作者の精神的な成長がいみじくも刻印されてしまった新感覚の映像詩。若さが成し遂げた映画の奇跡がここにある。

★コットンダイアリー公式サイトはこちら★

★6月18日に錢屋ホールで開催したトークイベントのアーカイブはこちら★

[TRAILER]

[MOVIE DATA]

上映日:2022年12月18日(日)

原題:コットンダイアリー

制作国:2021年 /日本 /30分

監督:尾松琴音

制作:尾松琴音

詳細

日時
12月18日(日)
スタート 18:00
開催場所

錢屋カフヱ―

お申込み締切
人数制限がございますのでお早目のご予約をお勧め致します
お問合せ先
TEL:06-6770-5770
E-mail:cafe@zeniyahompo.com
参加費
前売鑑賞券¥1,800-(税込)
(前日までの要予約)
※1ドリンクとおつまみ付き。
※全席自由席のため、席の指定はできかねます。

ご予約はこちらから