《イベント》 coya展~ふゆうらら~

11月15日(土)~23日(日)の9日間、作家coyaさんによる個展を開催。ふわふわの羊毛をたっぷりと使用した可愛らしいタペストリーや雑貨、新作のラグなどが錢屋ベース ソソラソウに並びます。

テーマは『ふゆうらら』。俳句では冬の季語として用いられる言葉です。厳しい寒さでも、羊毛のアイテムを暮らしに取り入れることで、おうちでの時間を愉しく温かく過ごせたら…そんな想いが込められています。

羊毛アイテムで冬支度

空間に優しさや癒しを生み出してくれる、coyaさんにしか作れない作品の数々。今回の展示販売会に合わせて、新作の羊毛ラグもお持ちいただきます。
「機能性にすぐれていて安価なモノはたくさんあるけれど、敷いたり壁に飾ったり…色んな使い方ができる、ちょっとアートなモノって、あまりないと思うんです。せっかくなら、生活の中でワクワクさせてくれるようなモノを作りたいですね」とcoyaさん。

実際に眺めて触れて、ときめいた作品をぜひお迎えください。冷たい風が吹き始める11月、冬を愉しむ準備を始めましょう。

どうしても足を運んでいただけない方に、オンラインでの販売も行う予定です。オンラインでの販売方法につきましては、11月に入りましたらお知らせいたします。

coyaさん在廊日※随時更新

甘くて美味しい“白”の世界へ

今回のイベントに合わせ、カフェ pet de nonne(ぺ ドゥ ノンヌ)さんとのコラボが決定!
テーマから彷彿させる“白”という色にちなんで、コラボスイーツを考案&提供いただきます。
会期中、イベント会場内でお召し上がりいただけますので、ぜひ併せてお楽しみくださいませ。※オヤツは随時更新

※焼き菓子は無くなり次第終了となります。

coya
大阪を拠点に2017年よりタペストリーを中心に作品を制作。 アパレル、飲食などに携わった後身近な生活空間により強く関心を持ち始めたのをきっかけにそこに在る事で温かみを感じる事のできるタペストリーに魅力を感じ作品作りをスタート。今後も空間を楽しむ様々なアイテム制作を展開予定。

========
日時:
2025年11月15日(土)~23日(日)
11:30~17:00

会場:
錢屋ベース ソソラソウ(大阪市天王寺区石ヶ辻町14-2 錢屋本舗南館7階)
========

⚫︎近鉄 大阪上本町駅から徒歩3分
 谷町線 谷町九丁目駅から徒歩10分
⚫︎駐車場の用意はございませんので、お近くのパーキングエリアをご利用ください。

詳細

日時
2025年11月15日(土)~23日(日)11:30~17:00
開催場所

錢屋ベース ソソラソウ (大阪市天王寺区石ヶ辻町14-2 錢屋本舗南館 7階)

お問合せ先
TEL:06-6772-1245
E-mail:salon@zeniyahompo.com