《錢屋塾ってこんなところ》
岡田美保子先生の珈琲焙煎教室

錢屋塾を受講してくださった生徒さんのお声を一部お届けします。

今回は珈琲焙煎教室を開催されている岡田美保子先生の講座よりお届けです。

【生徒さんのお声】
・コーヒーのいやな味、ぐっと重たい風味が無くて感動しました。
良い思い出に変えていきたいなと思いました。
コーヒーのこともっと知りたいです。(2023.3.8 受講)

・全体的に楽しかったです。先生のコーヒー愛がとても伝わってきてよかったです。
カフェインの話や豆に使われる農薬の話など目からうろこでした。
これから家で焙煎楽しみます。(2023.3.8 受講)

・珈琲の「今までの常識」がひっくり返るような内容で本物に出会えてよかったです。(2023.3.8 受講)

・コーヒーの焙煎がしたくなりました。

家にはガスコンロが無いので用意してからの焙煎になると思います。(2023.3.8 受講)