西田先生

《錢屋塾ってこんなところ》
西田くみ先生が教える 自宅で美味しいパン作り

錢屋塾を受講してくださった生徒さんのお声を一部お届けします。

今回はパンづくりレッスンを開催されている西田くみ先生の講座よりお届けです。

★次回のレッスンはこちら★


【生徒さんのお声】
●今日はありがとうございました、是非、また絶対にレッスンに行きたいです。今日は参加してよかった♪
凄く美味しかったです。手作り出来立ての豚まんを食べるのが初めてだったのでこんなに美味しかったのかー、って感動しました。もう市販の物は食べられません!胃袋つかまれました、まいりました♪(2022.12.21 受講)


今日の錢屋塾でのレッスン、料理が苦手な私でもとてもわかりやすく、楽しかったです。肉まんが出来上がった時は感動しました。皮がもちもちふんわりで、お肉の餡もジューシーで美味しかったです。
まずはマーラーカオから、自宅でも作ってみます。ありがとうございました
(2022.12.21 受講)

●今日の豚まんおかわりしたくなるくらい美味しかったです。ありがとうございました(2022.12.21 受講)

●とても簡単に仕上がるようにレシピを考えてくださったので、仕上がりが早かったです。
先生は段取りも良く、慣れた手つきでレッスンにも無駄が無かったです。素晴らしい!!
共同作業の際は、手袋着用したり衛生にも気を付けていただき安心してレッスンを受けられました。
またぜひお家でも試してみます。(2023.1.29 受講)

★次回のレッスンはこちら★