《2023/8/19開催》畑中先生レッスン 生徒さんのお声

《2023/8/19開催》
畑中伸洋先生の発酵講座 ~動物性なし、油脂なしのかんたん発酵スパイスカレー作り講座~

このレッスンの告知ページはこちら

・子供が小麦アレルギーになってしまったので、本を見ながらカレーを作っていました。
今日受けてもっと簡単にできる事を教えてもらえてとても勉強になりました。

・今日もありがとうございました!
ココナッツミルクと味噌の組合せにハマりました。
いつも本当にありがとうございます。

・美味しいカレーを教えて頂きましてありがとうございました。
好きなキーマカレーにも合うと思います。
作ってみようと思います。

・私も先生と同じで辛すぎるのが得意でないので、とってもおいしかったです。
ココナッツカレーも好きなので嬉しかったですし、プラス味噌もとれてサイコーでした。
畑中先生のレッスンは美味しいだけでなく、
体内メカニズムや食養生も教えて頂けるのでとても為になって楽しいです。