《錢屋カフヱー カフェタイム》 2025.12月号より
開店時から変わらぬ「錢屋カフヱーの味」
本年を締めくくり、来年の準備に入る師走。気忙しい日々をお過ごしのことと思います。錢屋カフヱーは11月13日に10周年を迎え、様々な新商品を出しました。そんな中でも、開店時から変わらず愛され続けている「錢屋カフヱー自家焙煎珈琲」をご紹介いたします。
しっかりしたコクでクリアな苦味にふっと力が抜け、落ち着いた気持ちにしてくれる「イチバン」。奥行きのあるまったりしたコクに、トバコの優れた香りで華やかな気持ちにしてくれる「ニバン」。力強く豊かなコクに、スパイシーなキレの良い酸味で思考をクリアにしてくれる「コロンビア」。どれも深煎りで、飲んだ瞬間から重く染み渡ってゆく味わいに私自身とても感動いたしました。
忙しい日々の隙間に、ご自宅でもほっとする時間をお届けできるようコーヒー豆での販売もしております。(文・榮)

