錢屋本舗本館

チケット販売中イベント

 

【現在チケット販売中のイベント一覧】(9月20日現在)

『ナニワノヲト』
「ナニワノヲト」とは
能楽のヲトを担当する囃子方が能楽を世に知らしめんと思い立ち作り上げたユニット。
「能楽なんてわからない」そんな方たちこそご参加いただきたいイベントです。
是非この機会に一度立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

★『ナニワノヲト』詳細・ご予約はこちらから★

『三善座』
作家:中野順哉による新たな文学改作ストーリー。それを朗読と三味線が彩ります。
朗読によって読まれる物語と三味線が語る物語-。
五感をすべて働かせて感じ取る時間を味わってみませんか。

★『三善座』詳細・ご予約はこちらから★

『錢屋寄席 立川志の春・志の太郎』
去年に引き続き、立川志の春・志の太郎の寄席を錢屋本舗で開催いたします!

2020年真打昇進を果たした立川志の春は
立川志の輔一門の三番弟子で大阪生まれNY経由千葉育ち。
古典、新作、英語、シェイクスピア、人物伝、下ネタ、色んな形の落語に挑戦中。

同じく、志の輔一門六番弟子の立川志の太郎は
2020年に落語家10周年を迎え、古典落語を中心に、
身近な話題をテーマにした新作落語も意欲的に創作しており
落語家としてだけでなく、役者やナレーターとしてもマルチに活躍中です。

そんな多才なお二人の落語を是非この機会にお聴きください。

★『錢屋寄席』詳細・ご予約はこちらから★