錢屋本舗本館

一緒に働く仲間を募集します!

<求人募集>

①錢屋カフヱー
A.管理者兼ブランディングマネージャー(正社員)/B.バーテンダー(正社員)

 

【概要】

錢屋本舗本館では活動が多岐にわたっておりますが、その玄関(入り口)となるのが錢屋カフヱー。

店内では自家焙煎珈琲やパウンドケーキやプリン、食事メニュー、アルコールを提供しています。
店舗はカフェとしての憩いの場、それだけではありません。
時にはランドセルを背負ったお子さんが来店され、宿題をしながら親御さんのお迎えを待っていたり、お仕事帰りのOLさんは気づけばソファで居眠りをしています。
一見おしゃれな内装に非日常を感じる方もいらっしゃるかもれませんが、お客様ひとりひとりの日常が近くに感じる寄り添うカフェ&バーです。

そんなカフェの営業も5年が過ぎ、新たなステージを目指します。

A/意識が形になるように管理部門を強化しながら、錢屋本舗本館の多岐に渡る活動を背景にもつカフェとして、その価値を再構築(ブランディング)して頂きます。具体的にはオリジナル商品の展開拡大やイベントなどの企画はもちろん、お客さまを心地よくお迎えするサービスの見直しや、その実行です。
お客さまが心からくつろげるひと時を過ごしていただけるには、錢屋カフヱーが果たす役割とは錢屋カフヱーらしさとは何かをよく理解し、どうすべきか正しく判断して動くことができる人、そして一緒にカフェを育てていきたいと思ってもらえる方を積極的に募集しています。※店舗の運営管理と他部門との連携業務がメインとなりますが、店舗状況を把握するためにカフェ(調理・ホールサービス)でのお仕事も適宜行っていただきます。

B/名称が「カフェ」なのでカフェ使いされがちですが、場の雰囲気を活かし音楽を楽しんでいただきながらくつろげる「バー」として、特にウイスキーの品揃えに力を入れています。自家焙煎のアイリッシュコーヒーが提供できるバーは少ないはずです。そんな価値を活かせる方を募集します。
※A.管理者兼ブランディングマネージャー/B.バーテンダーは勤務時間を分けての出勤を想定しております。

<ご応募書類の送付先>

下記メールアドレスまで①~⑤のご回答を合わせてお気軽にメッセージくださいませ。
①名前
②お電話番号
③ご住所
④ご希望職種(A.管理者兼ブランディングマネージャー/B.バーテンダー)
⑤面接可能な日程を3候補
※店舗の状況によりご希望に沿えない場合もございます。その際はこちらからも別日をご提案させていただきます。
応募先:cafe_gallery@zeniyahompo.com